-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-17 22:00 | カテゴリ:2013 佐世保編
【ハンバーガー旅行】 佐世保編 第9話

2013年2月10日(日)

201302佐世保 (424)
■旅のBGM
Alice In Chains - No Excuses



今回の旅は、まったくプライベート。
行きも帰りも仕事に関係なく、本当に自分ひとりのためだけに時間を費やしています。
ホンの少し、いろんなことから自由になれた、そんな佐世保旅行でありました。
食べたいものを食べ、見たいものを見る、たったそれだけなのになんて幸せなことでしょう。

■佐世保散歩
201302佐世保 (425)

さて、佐世保バーガー3連発!あー幸せ^^
道を行く人はみんなハンバーガーを食べ歩ているような人たちばかりに見受けられました。
街全体で佐世保バーガーをお勧めているのでこんなにも幸せな街はありません。

201302佐世保 (423)

町の人口としては、そんなに多いわけではないと思うのですが、US NAVYな外人たちも多くて市内にハンバーガーやバーがとても多いんですよね。
日本でも都心から見るとだいぶ田舎な場所ではありますが、とても独特な町の様相をしています。

201302佐世保 (428)

昼間通る場所は閑散としていても、夜出歩いてみるとまた雰囲気が違っていたりして。
でも、今は米軍たちは夜間外出禁止令が出ているので結構静かになってしまったそうです。

201302佐世保 (433)

アーケード街を通ってみましたが、中々元気のある街です。
佐世保バーガーマップに載っていないお店でも、ハンバーガーが並んでいたりします。
街のいたるところでハンバーガーが食べられる、なんともバーガー好きには堪らない気持ちです。

201302佐世保 (439)

ここどこだったかな、アーケード内にある洋食屋?さんだったように思うのですが。

201302佐世保 (441)

佐世保バーガーの横にあった、このカレーが気になりました!
コラーゲンって海の怪物の名前ですよね、分かります!
だからこんな真っ黒なんですね!なるほどですね!

201302佐世保 (447)

ひとまずバーガーはお休みして、おやつを食べに行きます。
それがココ、蜂の家。

201302佐世保 (451)

ジャンボシュークリームとお茶でまったりと歩き疲れを癒します。
このシュークリーム、中にフルーツが入っているんです。

201302佐世保 (450)

なんかSON HOUSEさんで昔働いていた方が、元々この蜂の家さんのオーナーの息子さんだとか?でスタッフさんにちょっとお話を伺ってみたらあまり話が通じず、結局よくわかりませんでした。

201302佐世保 (463)

そ・し・て!
広島県の佐世保バーガーのお店「K's バーガー」さんのブログを熟読してとても食べたかった「一休」の饅頭!

201302佐世保 (464)

一休み、一休み。

201302佐世保 (467)

おいしい~~

201302佐世保 (468)

自分、食べてばっかりですやん。
それが目的なんで、すいませんね。
ドヤ顔一休さん。

201302佐世保 (469)

この後、ホテルにチェックイン。
シャワーを浴びて、一眠りしてから夜の部の始まりです。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/832-68c37e61
