-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-06 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第20話

2012年11月20日 『ホーム』

121121 (1)

さて、長いこと書いてきて今回がやっと最後の話です!
全20話。すごいな~約3週間、最長記録です。
旅が長ければ、話も自然と長くなってしまうんですよね。
最終日もハンバーガーは関係ありませんが、よかったら最後まで楽しんでいただければ幸いです。

お読みいただく皆様以上に、老後に読み返す自分が一番楽しみにしているんですけどねっ!


■旅のBGM
絢香 - おかえり



最後の最後にJ-POPでごめんなさい!w
いい曲はいい曲として、やっぱり紹介したいし~。
自分のことばかり考える大人」のひとりの私ですが、一生懸命自分の人生を楽しんでいるんですよ。
でも、自分の幸せというものは自分だけが幸せになることでは決して幸せにならないということにも気づいています。
だからこそ「おかえり」と言ってくれる人の存在をとても大切にしたい思えるんです。
旅行や出張に出ていけるのは、やっぱりHOMEがあるからこそ。
それは決して東京の自宅だけじゃなくて、旅先のお店の数々にも当てはまることなんですよね。
そんなことを忘れずにこれからも色んなところへ出向いていきたいと思います。


■松江へ

121121 (5)

鳥取県の皆生温泉で目を覚ましました。
朝食はビュッフェ形式ですが、昨晩暴飲暴食したので質素に。
ホテルから見える日本海がまた景色がよくて、一夜明けて素敵なホテルに泊まれて改めて幸せを感じました。

121121 (8)

さて、午前中にいくつか仕事をこなして松江へ移動。
松江では前回、「びあへるん」という銘柄のビールを飲んだのですが、今日はその醸造所でランチ。
運転中、そして仕事中なのもあってお酒は飲めませんでしたけど、ビールメニューを眺めながらそば定食。

121121 (11)

ちなみにここのお店、平日~土日も夕方18:00までしか営業していません。
どうやってお酒を飲めというんだー!!

121121 (19)

普通に定食を食べて終わり。
む~飲みたいよ~。

121121 (14)

いつかまた松江に来る機会に恵まれたら、昼間から飲みまくりたいものです。
それにしても松江も大山も近い場所に美味しいビールがあるのは素晴らしい限りです。
やっぱり水が美味しく、料理も美味しい場所だからこそでしょうね!

121121 (27)

さて、旅はここで終わり。
このあと出雲までレンタカーで走り、縁結び空港から羽田に帰りました。
その間、ひたすら仕事につぐ仕事に精を出してがんばって、帰りのフライトギリギリに乗り込んだのでした。

約8日ぶりに自宅へ帰ったのですが、不思議と今までの道中あっという間でした。

121121 (26)

今回、大阪・奈良・兵庫・岡山・広島・鳥取・島根と大移動でした。
特に大阪~奈良での出会いはとても楽しくて、兵庫でのビールも最高でした。
おかげさまで仕事も順調に楽しくこなすことが出来ました。

121121 (25)

今は色んなところへ行く仕事なので、とてもラッキーに思います。
各地に行きつけのお店ができて、なんだかおじさんたちの「ママ」のお店を作る気持ちが判ったような気がしますw
また出張に行くのが待ち遠しくて仕方ありません。
ぜひぜひまたお会いしてハンバーガーにビールに、旅のお話をさせていただきたいものです。

121121 (9)

それではまたどこかで。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/804-c430f139
