-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-14 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 はじめに

121116 (39)

私は正直、幸せ者だと思っています。
でも、この幸せはいつまで続くのかな?なんて考えてたまに不安になったりもします。
いつかハンバーガーが食べられなくなったり、お金も時間もなくなる時が来るかもしれない。

旅に出て時々このまま帰って来れなくなる、帰らずにフラフラと彷徨い続けてしまうかもしれないという、また別の意味で不安になったりします。

年齢的にも、人生というものをよく考えるのですが、旅先で出会った様々な人生や歴史に触れると、自分の生き方というものにちょっとした自信みたいなものを得ます。
素晴らしい体験を通じて、自分の歩んだ道は間違っていなかったんだと感じるんです。

ハンバーガー旅行は、道楽の旅。
この道に終点があるのかどうか分かりませんが、道楽は道を楽しむもの。
ハンバーガー道を極めるようなことはせずに、ひたすらその道を歩むことを楽しもうと思います。
■旅の思い出は溜まる一方・・・。

121120 (27)

先日、大阪へ行ってきました!
そして佐世保にも行ってきました!
どちらも大変楽しく、今生きていることをたっぷり実感できる旅になったのですが、困ったことに旅行記をまとめる時間がない。
いっそ公開しなくてもいいかな、なんて思ったりもするのですが、旅の思い出はまとめておきたいので、結局は似たような作業になっちゃうんですよね。

121117 (114)

とりあえず色々とひと段落して2月後半~4月上旬まで特に大きなイベントもないと思うので、これから暇を見ては旅行記を書いていこうと思います。

その前に、昨年の11月に旅行した記事を先にアップします。
これも今年になってから記事を書いたので、とても時間がかかりました。
何分、ものすごい移動距離と、そして長い長い旅だったので、書きたいことがたくさん溜まってしまったんです。


■ハンバーガーぶらり旅

121121 (3)

旅出た先は、関西方面~中国地方。
8泊9日間の旅、出張も含んでいるので全てプライベート日程なわけではないんですけどね。

道中の移動手段も色々。
電車で移動したり、レンタカーを使ったり、1時間以上歩いたり、飛行機も使ったり。。。
食べたものもハンバーガー以外にもひたすら飲んだくれたりして、久々に旅を謳歌しました。
いや、いつも通り人生エンジョイしたというべきか。
これだけひたすらハンバーガーを食べに全国ブラブラしている幸せ者は私かSleepyhead Jaimieぐらいか(笑

121118 (57)

以下、行った先々。これから記事にする目次というか、楽しみにしていただければと思います。
(※)はバーガー関係ありません。
後半はバーガーはあまり出てきませんが、個人的には忘れられない思い出となったお店ばかりです。

■11月13日(火)
・東京 ハードロックカフェ上野店
・大阪 Beer Belly天満店(※)
・大阪 セブンデイズ京橋店

■11月14日(水)
・大阪 スマイル
・大阪 Aolani Cafe
・大阪 BURGERLION
・大阪 Beer Berry江戸堀
・大阪 B.B.CAFE & BURGER

■11月15日(木)
・大阪 ハードロック大阪店
・大阪 HAMBURGER MONSTER
・大阪 オリベイラズ

■11月16日(金)
・奈良 SAKURA BURGER
・奈良 ジャングルバーガー
・奈良 CB BURGER & STEAK
・奈良 JuNK RiCH PiT
・奈良 FAKE (※)
・奈良 66

■11月17日(土)
・兵庫 マルフクバーガー
・兵庫 
・兵庫 ブルージュ
・兵庫 S.B.DINER
・兵庫 LAPUTA(※)
・兵庫 CLINK

■11月18日(日)
・兵庫 mellfy burger
・兵庫 BASE-K
・兵庫 n.b.cafe
・兵庫 燈 LAMP
・岡山 ラコスバーガー

■11月19日(月)
・広島 Boogie Buns

■11月20日(火)
・岡山 食堂かめっち(※)
・鳥取 柴田のたいやき(※)
・鳥取 ガンバリハウス(※)

■11月21日(水)
・松江堀川・地ビール館(※)

もう一体ハンバーガーいくつ食べたのか、幾ら浪費したのか知るのが怖いです(笑
明日から、記事をアップするのでお時間とご興味がございましたらお読みくださいませ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/784-1db71b7e
