-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-15 22:00 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
恐らくこれがブログに掲載される頃には、また旅に出ています。。。
今回は、とっても旅程が長くて1週間ぐらい帰ってきません。

あまりにも旅が続いて、ブログに時間かけてかくことがちょっぴりしんどい^^;
このブログに書いていない旅っていうのがたくさんあるのですが、日の目を見ずに終わりそうな予感。。。

それにしても、世の中にはハンバーガーを出すお店というのがとても多いというのを改めて思います。
あまりにも多すぎて、ハンバーガー専門店だけに絞ろうかな?なんて思うのですが、地域差があって地方ではハンバーガー専門店がなかったりするので、そういう訳にもいかないかと思ったり。

恐らく、ホームページやブログもない飲食店で、特に口コミもされていないお店でハンバーガーがメニューにあると思うのですが、そういったお店まではさすがに網羅できないよなぁ・・・。
何の噂も立たないお店に自分が行ったとして、満足できるかといったら怪しいし。。。
限りある時間とお金と胃袋で、素敵なハンバーガーに出会うためには、他の人の後に続くのが一番簡単で最善なんですよね。

このブログはこれからもハンバーガーをメインにした内容にしていきますが、自分が思うハンバーガーに似合うバーガー以外の話も載せていこう思っています。
あぁまた時間がなくなる>w<
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/733-45780f1e
