-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-10-25 22:00 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
東海信州編 (334)

ひさびさのブログ!ついに帰ってきた!
もー、やっと解放された気分です!
1ヶ月間、プライベートに仕事に色々と忙しくて
ブログに距離を置いてがんばっていましたが、
やっと片がつきまして、やっとブログを更新することができます。

ハンバーガーの話は、とりあえずボチボチ始めます。


そ・の・ま・え・に!
今週土曜日に遂に「LOUD PARK」が開催されます!
poster.png

朝から晩まで、埼玉スーパーアリーナでひたすらハードロックとヘヴィメタルの音楽フェスが開催されるという、とてもニッチでマニアックなイベントなんですが、大好きな人間にとってみれば、秋=Loud Parkです!

ハンバーガーに例えれば、超ヘヴィ級なものから、エキゾチックなものから、ドメスティックなものまで、多種多様な食事を一度に楽しめるようなイベントです。


今回の出演バンド、久々に見たいバンドばっかりで、かなり楽しみです!
一生に一度は見ておきたい、メタルの帝王「Slayer


まさかの出演で速攻チケットを買わせた「Chirdren of Bottom


史上最速、超高速なパワーメタルバンド「Dragonforce


ブラジルの正統派パワーメタル「Hibria


日本が誇るヘヴィロックバンド「Outrage


アメリカのラジオでノックアウトされた女性ボーカル「Halestorm


超絶テクニカルなデスメタルバンド「Cryptosy


そして、そして結構な人が意外に楽しみにしているのがコレ
メロディアスなプログレ・ヘヴィロックバンド「Circus Maximus


3ステージで競演が行われるのですが、もう朝から晩まで
メタル!ビール!ロック!ビール!シャウト!ビール!ヘドバン!ビール!
そ~んな一日になります。

うわ~とっても楽しみだー!!!!!!!


img_t03.gif

翌日は光が丘公園で「ロハスフェスタ」にハンバーガーを食べに行ってきます。
その他、大阪旅行、新潟旅行、そして先週行ってきた「東海・信州旅行」のハンバーガー旅行記が溜まっています!
ひと段落した、今度はブログにフェスにと~っても忙しいぞ!!


もう年末まで土日の予定がすべてほぼ埋まっていまして、嬉し楽し忙しい毎日が待っています。
そして年末年始には、海外旅行を計画しています!
どこに行くかは、チケット手配して無事に出発が出来そうなのがわかったらご報告します。
いよいよ、日本から世界へと進出するか!?


急に寒くなって、風邪が流行り始めています!皆さん体調に気をつけてね!
Keep Rocking n' Hamburger !
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/705-d4e5fe78
