-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-26 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第3話『外国のようなハンバーガーカフェ』
(岡山県倉敷市→岡山市)

2012年7月11日(木)

中国旅行 (195)

倉敷の朝、やはり今回も6時半頃にチェックアウト。
同僚と話し合い、この日の朝は瀬戸大橋を渡り、香川の讃岐うどんを食べようと企む。
瀬戸大橋を渡り、朝7時ぐらいから開いているうどん屋で“ひやあつ”を食べる。


■旅のBGM
Def Leppard - Action

出張を目一杯楽しんでいます!
そのためには朝早く起きて、夜遅く寝るw
30代を過ぎて、よく体力が続くもんだと自分でも思います。
昔はこんなに行動的でなかったのですが、なんかもったいなくて、楽しまなくちゃ!って気になるんです。
仕事もハンバーガーもがんばりますよ~


■瀬戸大橋を渡っちゃった!
中国旅行 (190)

コシがありつつ、ツルっといただける讃岐のうどん。旨いよ。
この弾力がクセになるんだよね。
もう少し足を伸ばせることが出来たなら、高松のMUG'S CAFEさんに寄りたかった。
寄りたかったけど営業時間合わないので断念、、、

中国旅行 (194)

それにしてもうどん屋の駐車場においてあったコレなんなんでしょう。
「高濃度うどん排水処理施設」なんともモノモノしい機械です。

こんな美味しいものを食べたのだから、仕事を頑張らなければ!と気合を入れて午前中の仕事を片付ける!
この勢いなら行ける!ということで、今日のお昼もハンバーガー!すまんね同僚。

■外国のようなハンバーガーカフェ
中国旅行 (196)

レンタカーで向かったのが、こちらの岡山市内にあるCozzy’sさん。
なんともオシャレなお店ですね。
まるで外国のカフェのような雰囲気をしたお店です。

中国旅行 (201)

頼みましたよ、チーズハンバーガー。
ビジュアルのキレイなこと、大きくて艶やかなハンバーガーで写真映えします。
とはいえ、今は仕事の合間、同僚の前でいつものテンションを押さえ気味に数枚だけにしておきました。
本当はもっと写真撮りたかった・・・

中国旅行 (205)

バーガーはとても美味しく、誘った同僚も満足してくれて、ニューヨークチーズバーガーをデザートに注文していました。
ふ、同僚は、すでに私の術中です。

中国旅行 (206)

それにしても岡山市内を歩きましたが、中々アナーキーな町です。
古い雑居ビルがあるかと思えば洗練された?高層ビルもある。
そんな象徴的な一枚。
岡山ってよくわからない町、そんな印象を深くしました。

中国旅行 (207)

その後、岡山市内でも仕事を順調にこなして、いよいよ出張ミッション終了。
同僚をレンタカーで岡山空港で降ろして別れました。

中国旅行 (208)

これからですよ、本番は。
ここから私のプライベート時間が始まります。
ということで、次回からスイッチを入れ替えてハンバーガー旅行記が始まります。

ここからが長いんだ~(笑
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/649-a2f0f02e
