-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-30 22:00 | カテゴリ:2012 群馬編
【ハンバーガー旅行】 群馬編 第3話

群馬03 (12)

2012年6月23日(土)1日目
栃木県足利市→群馬県太田市


■BGM
Red Hot Chili Peppers - By The Way

音楽フェスって色々ありますが、世界最大規模とよばれるフェスってどこでしょう?
レッチリが今月出演した「BONNAROO」も巨大規模のフェスです。
正直、自分が知っているバンドがほとんどいないので興味がないのですが、今回はこのフェスの名前つながりということで、レッチリ。
味でも、店の雰囲気とも関係ありません、あしからず。



■第3話
さて、いよいよ群馬県入りします。
向かったのは足利の近くの町「太田市」。
こちらに新気鋭のバーガー屋さんが新しくオープンしているのです、その名はボナルー。

群馬03 (1)

お店の外観おしゃれですね。
ウディな外観とバイクが良く似合っていますよ。

群馬03 (2)

看板でハンバーガーのお店って大きく書いてある!
その横にはアッカンベーしたハンバーガーがどでかく写真飾ってあります。

群馬03 (3)

お店の名前の由来は、最高とか、快適とか、そんな意味なんだそうです。
アメリカ南部のクレオール語なんですって。

群馬03 (8)

で、お店の中はそんなアメリカ南部や南米を思い起こすような調度品ばかり。
壁面に大きく描かれたペイントがなんともラブ&ピース。
レゲエが似合うようにも思いますが、R&B調のBGMが心地よく流れていました。
カウンターには焼酎らしきお酒が何本の並べられていまして、結構無国籍。

群馬03 (4)

にしても、、、暗い!!
メニューもなかなか暗くてせっかく写真があるのに色が全くわかりませんw
テーブルにろうそくを運んできてくれて、とてもロマンティックな演出で、カップルには最高でしょう。
ハンバーガーの撮影には全然向きません。トホホ
(そのため、補正かけていますのでご容赦ください)

群馬03 (13)

パティは合挽きにこだわりを持っているようで、牛、馬、豚+αの合わせでしっとりとした感じです。
そのαって、群馬県という場所を考えるとイノシシかなぁ?なんて思いますが正解はいかに?

そんな弾力のあるパティ、もちもちっとしたバンズ、濃厚なチーズがかかってとても重みのあるバーガー。
ただ見た目ほど大きさはそれほどでもないので、ちょうど良いサイズに思います。
あまりに暗くて具材が写ってなくて申し訳ない。
それは自分で足を運んで食べてみてよねって、読者任せな感じで。

群馬03 (18)

店内暗くて、ちょっと眠くなってしまいましたw
ほんの少し瞼を閉じてゆったりしていたら少し意識が飛んでいました。周囲のテーブル席はカップルだらけになっていて、そそくさと退散。
ちょっと南部っぽさが強すぎて、人を選ぶ雰囲気でしたがDJイベントなども行っているようで、若者を中心に集客してお店のカラーがたっぷり出ていました。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/603-9981a6bd
