-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-02 22:00 | カテゴリ:2011 北陸・関西編
【ハンバーガー旅行】北陸関西編 はじめに
DSCF7221.jpg
先々月に計画していた北陸ハンバーガー旅行を決行してきましたw
台風15号が日本列島を蹂躙し、首都圏も交通網に大きな打撃を与えた日、9月21日。
台風が過ぎた直後の夜半に出発したのですが、旅先で台風の名残にかなり泣かされました。

でも、計画通りになかなかいかなくて珍道中になってしまうのも、それもまた旅の醍醐味なわけで。
保育士試験の受験勉強の息抜きにバイクで走り回って、食べまわってきましたので、明日から順番に公開します。
(旅日記をまとめるのも結構めんどくさい^^;)

ちなみに上の写真は、初公開のゆーだいのバイク「YAMAHA ドラッグスタークラシック1100」。
8年ほど前に新車購入した国産アメリカンバイクです。このバイクで日本全都道府県を走破したいな~。


さて、今回行ったところはこんなところ↓
(未遂・バーガーじゃないところ含むW)

【群馬県】
軽井沢「沢村ベーカリー」

【新潟県】
上越「Birds Inn cafe」

【富山県】
富山市「South by southwest cafe」
高岡市「Vic's Diner」

【石川県】
金沢市「THE DINER」

【福井県】
福井市「HAMBURGER LAND」

【滋賀県】
長浜市「Sham Rock」
彦根市「Sun Burger」
草津市「April Eight」

【京都府】
京都市「Hot Chop」
京都市「cafe KOTO」

【大阪府】
吹田市「On Air」
豊中市「Nick&Renee」
高槻市「T's Diner」
茨木市「J's Cafe」
茨木市「woo's」
茨木市「Berry's Cafe」


バーガー好きにはメジャーなところから、誰も知らないマイナーなお店まで
ま~いろんなとこ行きましたよ~w
行ったら閉まってたとか、臨時休業とか「ふざけんなっ!」って思うこともしばしば。
それでもたくさん食べられてとっても幸せでした。
それぞれどんなお店なのかは、明日から旅行日順にアップしていきます~
お楽しみに~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/384-57dbe934
