-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-23 21:06 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
今日は会社帰りに小江戸は川越の、アメリカンなお店オートマンダイナーに食べに来ました♪
 
平日の夜、お店は満席の大繁盛ぶり。
 
川越の勢いをとっても感じながらバーガーはベーコンエッグチーズバーガーを注文。
腹へり異常につき瞬く間に食べ終えました。ガツンとした全体像はかっこいいの一言。
 
こうやって仕事帰りのバーガーってとても旨いですよね、満足満足(笑)
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/340-c1041222
