-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-23 22:00 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
表題のとおり、突然ですがグアムへ行ってきます!

DSCF0489_convert_20110519200158.jpg

2,3ヶ月前から決まっていた話だったのですが、震災の影響も多方面に広がっている中、キャンセルになるかとおもっていたのですが、いよいよ今週末に行くことになってしまいました!

まぁ大人の事情みたいなものもあるんですが、行くからには120%楽しませていただくつもりです!

DSCF0323_convert_20110519200246.jpg

実はグアムは2回目。前回食べたハードロックカフェのバーガー。
今度は、もっとマイナーなお店をたくさん巡るつもりです。

とはいっても、グアム全体が観光地なのでバーガー屋さんも限られていますが、それでもすでにいろいろとめぼしはつけていまして、がっつりと色んなお店を巡ってきます。

果たして、自分のお腹にどれだけはいることやらw
無事戻ってきたら、ハンバーガー旅行記書きますね~~~
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/325-5975ae00
