-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 22:00 | カテゴリ:月間ランキング
早いもので、4月もあと1週間で終わりに近づきましたね。
自分、普段は極々普通のサラリーマンをしているため、なかなか記事が書けなくて困っています。
一生懸命仕事すると、ブログを書く気力すらないという。。。
仕事以外の家事をこなしながらバーガー以外の趣味や勉強に、そして睡眠を引いていくと全然時間がありませんっ(汗
食べた感想を書かないとスタンスを決めているにも関わらず、写真とプロフィールをアップするだけでも結構時間とられるものなんですよねぇ。
色んなブロガーさんの記事を読むたびに、きっとこの人は仕事が速いに違いない!と尊敬の念をもってあこがれていますw

さて遅くなりましたが、先月3月のアクセスランキングを発表いたします。
震災の影響で3月中に記事をアップしたのは少なかったのですが、果たして動向はいかに。
注:下記ランキングは、当ブログのデータから抽出されたもので、一般的なデータではありません。
また、ブログ掲載の記事等にアクセスは影響されるので、絶対的なものではありません。
以上をご理解の上、記事をお楽しみ下さい。


■カテゴリーアクセス数
1 静岡県
2 埼玉県 ↑
3 23区内 ↑(New!)
4 千葉県 ↑(New!)
5 兵庫県 ↓

こちらは当ブログの左にあるカテゴリーのうち、どのカテゴリーが一番アクセスされたかのランキングです。
先月はランクに入っていた愛知県と大阪府がランク外になって、東京23区内と千葉県が新しくランクインです。23区内は一番ハンバーガー屋さんが多い地区なので、先月ランク外だったのが意外でした。
千葉に関しては何故ランクインしたかは不明w
でも千葉も広いだけあって素敵なお店も多く、都市部だけでなく房総半島沿岸にも点在しています。時間が出来れば房総をバイクバーガーツーリングに出かけるつもりです♪


■検索キーワードランキング
1 PANTRY COYOTE ↑
2 waltvegas (New!)
3 轟バーガー (New!)
4 米沢 飛行船
5 静岡 バーガー (New!)

こちらは検索エンジンを使ってたどり着いた際のキーワードです。
千葉の名店PANTRY COYOTEさんの指名検索で見事1位です。気になっている方が多いんですね!続いて初登場のこちらも千葉県のお店、waltvegasさん。千葉の新星ですが、オシャレな内装で地元で話題は必至かと。3位は2月に訪れた轟バーガーさん。こちらお店長さんのお名前ではないそうですw閑静な住宅街の中でひっそりと営業していて、その味の良さと何もない田舎町とのギャップが印象深いです。そういう意味ではPANTRYさんも、waltvegasさんもバーガーのクオリティの高さに不釣合いなほどの場所にある点で似ている気がします。


■都道府県別アクセス数
1 愛知県 ↑
2 静岡県 ↑
3 兵庫県 ↑
4 千葉県 ↑
5 茨城県 ↑
6 東京都 ↓
7 埼玉県 ↑
8 岐阜県 (New!)
9 神奈川県↓
10 福島県 (New!)

これは当ブログを見てくださっている方々の分布ランキングです。
前回と打って変わって東京が大幅にランクダウン↓その代わり愛知県の大躍進。2位の静岡県と比べて2倍の開きになっていました。今、愛知県でハンバーガーが熱い!w新しいお店も何件か出来ているので、興味をもった方が増えてきているのでしょう。ひょっとしたら、愛知に引っ張られる形で岐阜県民もバーガーファンが増えているのでしょうか?新しいお店が増えるのを期待しています。そして福島県は地震の影響で気になっている方が増えたのかも知れませんね。素敵なお店が何件もあるのでとにかく早い復興を心から願っています。


ということで、3月のデータをご覧になって皆様のご感想はいかに?
出来る限り毎月定期的にご紹介したいと思っていますので、お楽しみいただければ幸いです♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/310-c0493351
