-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-17 23:47 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
当ブログは私が訪れた全国のハンバーガー屋さんをご紹介しております。
お店の方々で近況や宣伝に使ったり、ファンの皆様でご自由にお使いください。
少しでも多くの方に、ハンバーガーという元気の出る食事を通じて交流が図れれば幸いです。

■コメント欄
都道府県別に、お店の記事を格納していますので該当するお店の「コメント」欄を使っていただいて構いません。
PCの方は左側のカテゴリ欄から県を選んでお店を選択してください。

■掲示板
また掲示板もありますので、掲載していないお店についての情報や、皆様の近況情報など使ってください。
PCの方は右側のリンクの【99.掲示板】を選択してください。
こちらは携帯電話からも見れるかと思います。
http://hamburgers.bbs.fc2.com/

※不適切と判断した内容に関しては、予告なく削除する場合があります。予めご容赦ください。

どんな他愛無いことでも結構ですのでお気軽にご活用ください。このブログが少しでも、何かしら皆様のお役に立つことが出来れば幸いです。
社会情勢を鑑みて、各お店に電話等をして安否を確認するのは混乱を招くだけですので自粛し、ひたすら受身の姿勢で皆様に寄り添う形でこれからも応援をさせていただきます。


■私自身の近況
<3/17現在>
都内で会社へ勤めておりますが、本日より「自宅待機」が命じられました。
普段の生活を守るためには、平時と変わらず会社へ出勤することから始まる、そう考えていたのでこれからは若干の生活水準を下げた日常を送ることになります。
都内でも、ガソリンや食料品の欠品が目立っております。それでもガス・水道、そして電気は24時間使える環境ですので、現在避難されている方々の環境と比べれば大変恵まれております。
そしてこの部屋の灯りが、多くの皆様の不安や節電からもたらされている貴重な資源であることも肝に命じております。だからこそ、何か自分に出来ることはないのか?と日々思いを強くしております。

働くということは何か?
全世界で生きる人々への社会貢献であると私は思っています。営利/非営利活動を通じて多くの方に生活を豊かにする利便や幸福を届けることだと私は考えています。ですから、今はその行動が制限されていることに悔しさを感じています。
被災された方々を今は第一に考えるべきですが、全世界の人々が生活していることを考えると一刻も早く現状復帰したいと私も私なりに忍耐を強いられています。

会社勤めも私生活でも、私にとっての使命は人のために働くことだと感じています。微力ながらも今を生きている自分が社会に貢献できるよう、これからも模索しながらもがんばります。

決して諦めるつもりはありません。共にがんばりましょう!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/275-646a08fc
