-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-13 21:35 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
地震に見舞われた方々に慎んでお悔やみ申し上げます。
地震発生から3日たち、不安が日増しになる一方ですが、今は正確な情報を頼りに行動したいです。

今、日本国中だけでなく、全世界の人々が慈悲と助けを差し伸べてくれています。
この困難な状況は簡単に乗り越えられるものではないですが、全世界が味方になってくれていると思ってがんばりましょう!


青森から茨城まで、まさに今回の被災地を旅行したこともあり、個人的にも非常にショックを受けています。
東北のハンバーガー屋さんにもお邪魔していて、安否を心配しています。
特に福島は第二の故郷と慕っているので、胸が張り裂けそうなほど不安です。

震災から、今度は原発など二次災害への対策が急務です。
この土日で多くのお店でも材料が手に入らなかったりと影響が関東でも出ています。
節電という身近な問題だけでなく、生活への支障から最悪の事態まで考えた対応が必要です。
これはもう私たちの全員の試練です。皆でがんばりましょう!


しばらくブログの更新は控えさせていただきます。関心はハンバーガーよりも私たちの未来。また安全な日がくるまでしっかり問題に取り組んでいきましょう!
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/274-1e818a85
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。