-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-06 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
0ハンバーガーの楽しみ方1

ハンバーガーが好きで好きでたまらないゆーだいです。

ちょっと大げさで、上から目線なタイトルですが、これから4回ぐらいに分けて自分なりの楽しみ方をご紹介します。
「ハンバーガーの楽しみ方」なんて、今まで誰かが書いているような気もしますが、案外誰も真正面から書いていないような気もします。美味しく食べられればそれでいいじゃん!っていう食べ物だったりしますが、ハンバーガー愛好家として、もっともっと美味しく貪欲に私は食べたいんです!>w<

改めて、みんな大好きなハンバーガーについて、どうやったらもっと楽しめるんだろうか?と一度真剣に考えてみませんか?
初めての方から、何十年も食べているようなベテランさんまで、ぜひ一度お読みいただければと思います。
私の楽しみ方をひとつのご参考に、皆さんなりの楽しみ方を見つけていただくのが最終的な幸せです♪

この「楽しみ方」というのは、現時点での私の考え方ですので、今後変わっていく可能性が多分にあります。
それもそれで時代の経過や年齢的な変遷が楽しめるかな、なんて思っています。


な~んて色々書いていますが、大したことでもないのでぜひざっくばらんにご覧くださいませ♪
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/273-99e4b364
