-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-25 20:49 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
ブログをちょこちょことメンテナンスしています。

■熊本県追加!
実は、左のカテゴリー欄に「熊本県」がないことに気づきました!(汗
熊本の皆様申し訳ありません素で忘れていました。。。
これで全都道府県のカテゴリーが出来ていると思います。
後は、訪れてお店を載せていくだけですが、コンプリートはいつになることやら。

■広告がなくなりました!
直近の記事には広告が掲載されていたのを修正しました。
これでもっと読みやすくなったと思います。
広告を消せるのがFC2ブログの良いところですね^^

■READ MORE(続きを読む!!)
このリンクをクリックすると続きが読めるようになりました。
以前は、この追記機能を知らなくて長い文章になっていたのですが、やっと反映することができました^^
クリックするとリロードしないよう、開閉式にしたのもこだわってみた点ですw

■グーグルマップを追加中
掲載しているお店のGoogleマップを随時掲載しています。
過去の記事は、徐々に掲載していきますので気長にお待ち下さい^^;
読み込みに時間がかかるので、自己満足な所もあるんですけどね、あったほうが便利でしょ?

■BGM追加!
Youtubeを使って、マンスリーミュージックをご紹介します。
ハンバーガーを食べながら聞きたい曲にするつもりですが、その時気に入っている曲になりそうですw
詳しくは、毎月1回記事にしてご紹介します。

■ブログロゴを製作中です!
ちょっと気合を入れてブログのロゴを作成中です^^
どちらのお店もロゴがかっこいいので、自分のブログもかっこいいロゴを作りたいなと思っています。
基本は外見命ですw 近々公開できると思うので楽しみにしていて下さいw

ということで、これからもちょこちょこメンテしていきますので、気長にお付き合い下さいませ。
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/256-90d860ce
