-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-16 22:00 | カテゴリ:バーガーパーティ♪
先日、会社の得意先の方々とハンバーガーを食べる機会がありました。
私がご案内したのは“ハズレなし”の人形町のBROZERSさん。
誰もが美味しいと言ってくれるであろうお店でハンバーガーパーティでした♪

そんな楽しい会のはずが、自分のデジカメを忘れてしまい、他の方に撮ってもらいました^^;
これがまた、どれも暗くて写真に統一がなくて、ちょっとアップするのが大変でした(爆
すべての画像は、イメージソフトを使って加工されていますので、予めご容赦下さい。

さらに、食べたハンバーガーの種類を教えてほしかったのですがこれまた教えていただけず、写真と記憶を頼りにバーガーメニューを思い出す始末で、実際のトッピングと違うかもしれませんが、重ねてご容赦ください(汗

では、気を取り直して(もうヤケ気味に)ご紹介します!>w<

01hd_アボカド_ベーコン_エッグ
まずお一人目が頼んだのは【アボカド・ベーコン・エッグ】の3種トッピング。
初めてのお店なのに、色々とテンコ盛りにしちゃうなんて、贅沢な方ですw

02ym_ベーコン
お二人目が頼んだのは【ベーコン】トッピング。
女性の方でしたが、チーズやアボカドを挟まずベーコンでひたすら肉で攻める辺り、肉食系な方と見た!

03hy_アボガド
3人目の方は【アボカド】をトッピング。
ハンバーガーにアボカドを入れるだけでとってもマイルドな食感が楽しめるのですが、ナイスチョイスw

04hm_アボカド_チーズ_サワークリーム
4人目の方はとっても悩んだ末に【アボカド・チーズ・サワークリーム】をトッピング。
サワークリームを選ぶなんてさすが経験者w

05yg_Wロット_BBQソース
で、私が頼んだのはいわゆる“全部乗せ”の【Wロット・BBQソース】。
せっかくの機会なので一度も挑戦したことのない(ハズ)のダブルパティに挑戦。


5人で食べて、みんな黙々と会話もなしにガッついていたのが予想通りでおかしかったですw
ハンバーガーって一度噛み付くと、無心に次々にかぶりついちゃうんですよね。
食べたあとの皆さんの評価はとっても美味しかったと満面の笑みでいってくれて、案内した自分としては一安心。
特にバンズを噛んだときの弾力に皆さん一様に驚いていましたね。

今思えば、5つならんだ写真を撮っておけばよかったのですが、撮影してもらっている時に、段々と滑りくずれて来ちゃって、すぐに食べてしまいました。
うーん、BROZERSさんのバーガーを並べた写真ってそう見れるわけじゃないので惜しいことをしたw

自分が頼んだWロットはさすがに大きくて食べにくくて悪戦苦闘w
それでもどうにかこうにか食べる辺りがハンバーガーの醍醐味です!


初めて注文をした人には、普通にビーフパティとBBQソースをオススメしましたが、レッドチリ、スウイートチリ、テリヤキとか、ビーフ以外のパティはやっぱり2回目に試してもらいたいなと思いました。
やっぱりハンバーガーの王道はビーフパティにBBQソースです!!

ということで、これをお読みになったお客様、もう一度写真撮りに行きましょう!(爆
みんなで食べるとハンバーガーがもっと美味しくなります^^また行きましょうね♪



より大きな地図で 東京都 を表示
関連記事
秘密

トラックバックURL
→http://hamburgers.blog136.fc2.com/tb.php/238-c385b097
