-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-27 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第16話 2013年2月3日

『最後の締めくくり』

201301大阪旅行 (651)

さて、長いこと書いてきた「ひとりUSJ編」ですが、今回で最後です。
歩いて歩いて、そしていろんな人に出会って、自分の旅というものもまた映画のように感じたりもします。
線路をずっと歩いて一夜の冒険に出た映画のように、私の旅もまた冒険かもしれません。
きっと自分がもっと年をとった時に、この30代の冒険記をきっと懐かしく思う日がくることでしょう。
その時に色んな音楽と共に回想に耽りたいなと思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-26 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第15話 2013年2月2日

『ロックンロール』

201301大阪旅行 (590)

人生において、あなたは何があれば大丈夫ですか?
「ハンバーガーとロックがあれば大丈夫!」と答えた人がいます。
残念ながら私じゃありません。
この名言のようでいて、迷言な感じが同類な気がします。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-25 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第13話 2013年2月2日

『3大“バーガー”屋』

201301大阪旅行 (520)

歩いた。
ひたすら歩きました。
ハンバーガーを食べるために、なぜに人は歩くのだろう(いや、私だけです)
そこにハンバーガーがあるから、人は歩くのです(いや、私ry)

歩くのが昔から好きだったわけではないんです。
やっぱり人生で色んな経験があったからこそ、歩くのが好きになったんだと思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-24 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第12話 2013年2月1日

『バーガーリオン第1章』

201301大阪旅行 (482)

さぁまだまだハンバーガーを食べますよ!
大阪に来たのは、もう一度食べてみたいハンバーガーを食べる、というのも目的のひとつ。
胃袋に隙間がある限り、ハンバーガーを味わい食べまくりです♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-23 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第11話 2013年2月1日

『大阪港』

201301大阪旅行 (437)

今回、大阪にて船に乗ります!
たった15分ぐらいの船旅なんですけどね、ちょっとしたアトラクション。
大阪で船に乗るなんて、面白いじゃない。
USJは終わってもバーガー旅行は続きます♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-22 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第10話 2012年2月1日

『アスタラビスタ、ベイベー!』

201301大阪旅行 (411)

2009年、マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』のワールドプレミアがロスで公開される時、奇遇にも私、その場にいました。
世界中のマスコミがノキアシアターの前で観衆に取材したり、次に現れる俳優たちを狙ったりと、会場の外ではとても熱気に包まれていました。
私もレッドカーペットを歩くウィル・スミスを遠目で見てちょっと感激しちゃったりして。

ハリウッド。
それはやっぱりアメリカの中でも最高にイカした場所で、全世界から人々が訪れる憧れの場所。
映画というのは、人を夢中にさせてくれる力がありますよね。
過去の、現在の、そしてこれからの、色んな時代のハリウッド映画を楽しんでみたいなと思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-21 22:00 | カテゴリ:静岡県
20130321@静岡Tonys Honolulu

店名:TONY'S HONOLULU
住所:静岡県静岡市葵区両替町1-7-5 放生館 1F
電話:
URL :http://www.tonys-h.com/
※閉店しました。
2013-03-21 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第9話 2013年2月1日

『乗らなきゃ!』

201301大阪旅行 (361)

目的であったMels Drive Inもたっぷり楽しんだし、あとは消化試合。
なんて、考えを捨ててたっぷりとライド系を攻めてきました(笑
初めて来た時には、ライド系にほとんど乗らなかったのでとても楽しめました。

一番最初に乗りたいのは、、、コレでしょ!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-20 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第8話 2013年2月1日

『ハンバーガー』

201301大阪旅行 (344)

さぁいよいよハンバーガーの登場であります。
USJのチケット代を考えれば6100円のハンバーガーであります(笑
今回のUSJ、自分なりの一生の思い出になるかな。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-19 22:00 | カテゴリ:2013 USJ編
【ハンバーガー旅行】 USJ編 第7話 2012年2月1日

『Mels Drive In』

201301大阪旅行 (291)

出来れば女の子と一緒に来たかった。。。
なんてことを思わなかったわけではありませんが、ひとりUSJ実はと~っても楽しめました。
人それぞれ映画に対するこだわりってあると思うのですが、それを独り占めして楽しめるのはこの上ない幸せです。
でも、いつか恋人や子供と、家族と一緒にMelsを楽しんでみたいなと思ったりしました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

