-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-27 22:00 | カテゴリ:23区内
20110627@水道橋Baseball Cafe

店名:BASEBALL Cafe
住所:東京都文京区後楽1-3-61 TOKYO DOME CITYジオポリス1F
電話:3-3817-6262
URL :http://www.tokyo

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-27 16:51 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
仕事の合間に水道橋の東京ドームにある、スポーツレストラン「BASEBALL CAFE」さんに入りました。
 
頼んだのは、チーズベーコンバーガー。
かっこいい店内で、エンターテイメントなお店で仲間と飲み食いしたら楽しそう。
ドームで巨人戦があったらお客さんで大にぎわいなのが想像できます。
 
この水道橋界隈って、結構ハンバーガーが食べられるお店が多いのですが、それぞれ目的やシチュエーションに応じて楽しめます。
 
野球ほとんど見ないけど、ベースボールもまたアメリカンを感じさせるスポーツなだけにハンバーガーとよく似合います。
 
となると、いつかは本国でバーガーやドック片手に観戦したいものです
2011-06-23 21:06 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
今日は会社帰りに小江戸は川越の、アメリカンなお店オートマンダイナーに食べに来ました♪
 
平日の夜、お店は満席の大繁盛ぶり。
 
川越の勢いをとっても感じながらバーガーはベーコンエッグチーズバーガーを注文。
腹へり異常につき瞬く間に食べ終えました。ガツンとした全体像はかっこいいの一言。
 
こうやって仕事帰りのバーガーってとても旨いですよね、満足満足(笑)
2011-06-20 22:00 | カテゴリ:23区内
DSCF5867_convert_20110703185936.jpg

店 名:横綱バーガー
住 所:東京都墨田区横網2-14-8
電 話:080-6623-8959
URL:

テイクアウト専門店です
2011-06-18 22:00 | カテゴリ:23区内
20110618@恵比寿BLACOWS

店名:BLACOWS
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル 1F
電話:03-3477-2914
URL :http://www.kuroge-wagyu.com/bc/

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-17 22:00 | カテゴリ:2011 宮城・福島編
ハンバーガーの旅【宮城・福島編】2011年6月5日 第3部

20110605@東北_旅 (1)

起きたらすでに10時でした。。。
昨日深夜までバーガーにお酒に、たくさん飲み食いしたからなぁ~ぐっすり眠ってしまいました^^
外は若干の曇り空。
今日は、ココ仙台からずっと上っていって上野まで帰ります。
が、しかしまだまだ寄るお店はあるのです。
ということで、最後の第3部お楽しみ下さい~♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-16 22:00 | カテゴリ:2011 宮城・福島編
ハンバーガーの旅【宮城・福島編】2011年6月4日 <第2部>

20110604@東北_旅 (113)

さ、次は今回の旅の最北である仙台むかいます。
第一部を読んでいただいて、「電車旅」みなさんしたくなってきました?いいもんですよ~w

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-15 22:00 | カテゴリ:2011 宮城・福島編
ハンバーガーの旅【宮城・福島編】2011年6月4日 第1部

20110604@東北_旅 (37)

6月の最初の土日に、福島~宮城へとハンバーガー旅行へ行ってきました。
仙台で見たいライブもあったので、久々に電車旅。
これがまた有意義に楽しめることができて最高なバーガー旅行に。
今日も求めていくよ、バーガージプシー。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-14 22:00 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
【グアム編】をヒーヒーいいながらまとめまして、明日から【宮城・福島編】の旅行記を公開します。
旅っていいですよね~。旅で出会うハンバーガーっていいですよね~。
都内近郊で食べるバーガーはもちろん美味しいのですが、旅先で食べるからこその味っていうものがあるんです。
だから私は旅に出るのです。

にしても、、、
もうね、記事まとめるだけでも実は大変なんです。
ひとつの記事を書くのに、それなりに文章も考えるし、写真の縮小やらアップロードやら、Youtubeを貼り付けたり、色々と手間をかけないようにしても、時間かかっちゃうんですよね。これで書き途中に全部消えてしまったら発狂しそうになります!!時間返せ~~

っという事が【宮城・福島編】を書いている時に1度ありました(泣

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-10 22:00 | カテゴリ:2011 グアム編
ハンバーガーの旅【グアム編】4日目(最終日) 2011年5月30日

20110530@グアム (8)

レンタカーを返すために早めに起きてガソリンスタンドへ。
デポジット制?かと思ってお金を預けてレギュラーノズルのレバーを引くも、出ないよ。oh
ということでちょっとパニックになったけれど、レジのおばちゃんが親切に教えてくれてことなきを得ました。
「あんたガソリン入れるの初めてなの?」なんていわれちゃいました^^;

> >READ MORE!!(続きを読む!)

