-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-28 22:00 | カテゴリ:2011 神戸・大阪編
ハンバーガー旅行【神戸編】 2011年2月19日

DSCF9620.jpg

ハンバーガーをひたすら食べる旅、ハンバーガー旅行。
今回出向いたのはオシャレな港町「神戸」。実は1月にも来ていたのですがたまたま大阪出張となったので、前乗りして神戸まで足を運んでみました。
なんせ神戸はハンバーガー屋がここ1,2年でものすっごく増えているんです!
今回の旅行ですべて回れるわけもないのですが、自分でもびっくりなほど食べまわりました。

あきれるぐらい食べたハンバーガーを見たい方は↓から続きをどうぞ♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-02-27 22:00 | カテゴリ:23区内
20110227@一之江GARAGE

店名:GARAGE
住所:東京都江戸川区一之江7-25-9
電話:090-9682-6990
URL :http://ameblo.jp/worldbeergarage


より大きな地図で 東京都 を表示
2011-02-26 22:00 | カテゴリ:千葉県
20111226@松戸WALTVEGAS

店名:Aloha Diner Duke's
住所:千葉県船橋市本町2-10-29
電話:047-433-4671
URL :http://dukes.blog59.fc2.com/


より大きな地図で 千葉県 を表示
2011-02-26 22:00 | カテゴリ:千葉県
20110226@船橋GOLDEN BURGER

店名:GOLDEN BURGER
住所:千葉県船橋市本町1-13-14 Y.K.ビル 2F
電話:047-498-9169
URL :http://www.golden-burger.com/


より大きな地図で 千葉県 を表示
2011-02-26 22:00 | カテゴリ:千葉県
20111226@松戸WALTVEGAS

店名:Waltvegas
住所:千葉県松戸市常盤平陣屋前7-15 岩崎ビル 1F
電話:047-710-6133
URL :http://www.waltvegas.com/


より大きな地図で 千葉県 を表示
2011-02-25 22:00 | カテゴリ:23区内
20110225@水道橋ZEST Premium Burger

店名:ZEST Premium Burger
住所:東京都文京区春日1-1-1 ラクーア 1F
電話:03-6661-3544
URL :http://www.zest-burger.jp/jp/sas/welcome/top


より大きな地図で 東京都 を表示
2011-02-25 20:49 | カテゴリ:【ハンバーガー雑記】
ブログをちょこちょことメンテナンスしています。

■熊本県追加!
実は、左のカテゴリー欄に「熊本県」がないことに気づきました!(汗
熊本の皆様申し訳ありません素で忘れていました。。。
これで全都道府県のカテゴリーが出来ていると思います。
後は、訪れてお店を載せていくだけですが、コンプリートはいつになることやら。

■広告がなくなりました!
直近の記事には広告が掲載されていたのを修正しました。
これでもっと読みやすくなったと思います。
広告を消せるのがFC2ブログの良いところですね^^

■READ MORE(続きを読む!!)
このリンクをクリックすると続きが読めるようになりました。
以前は、この追記機能を知らなくて長い文章になっていたのですが、やっと反映することができました^^
クリックするとリロードしないよう、開閉式にしたのもこだわってみた点ですw

■グーグルマップを追加中
掲載しているお店のGoogleマップを随時掲載しています。
過去の記事は、徐々に掲載していきますので気長にお待ち下さい^^;
読み込みに時間がかかるので、自己満足な所もあるんですけどね、あったほうが便利でしょ?

■BGM追加!
Youtubeを使って、マンスリーミュージックをご紹介します。
ハンバーガーを食べながら聞きたい曲にするつもりですが、その時気に入っている曲になりそうですw
詳しくは、毎月1回記事にしてご紹介します。

■ブログロゴを製作中です!
ちょっと気合を入れてブログのロゴを作成中です^^
どちらのお店もロゴがかっこいいので、自分のブログもかっこいいロゴを作りたいなと思っています。
基本は外見命ですw 近々公開できると思うので楽しみにしていて下さいw

ということで、これからもちょこちょこメンテしていきますので、気長にお付き合い下さいませ。
2011-02-23 22:00 | カテゴリ:2011 浜松・名古屋編
ハンバーガー旅行【名古屋編】 2011年1月27日

DSCF9462.jpg

前回の浜松旅行の翌日、熱い名古屋に来ました。名古屋は本当に独特なお店が多いので来るのがいつも楽しみです♪
ハンバーガー旅行として名古屋に来るのは2,3回目になるのですが、今回は新規のお店を開拓できました^^

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-02-22 22:00 | カテゴリ:2011 浜松・名古屋編
ハンバーガー旅行【浜松名古屋編】2011年1月26日

DSCF9340.jpg

ハンバーガーを食べに全国を旅しているゆーだいです。
今回は、静岡県の東部の都「浜松市」を旅してまいりました!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-02-21 22:00 | カテゴリ:大阪府
20110221@大阪UK WILDCAT CAFE

店名:UK WILDCAT CAFE
住所:大阪府東大阪市高井田西5丁目4−30
電話:06-6783-1539
URL :http://ukcafe.net/


より大きな地図で 大阪 を表示
