-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-09 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第17話『旅は1WAY?』(最終話)
(山口県萩市→山口市→羽田空港)

2012年7月16日(祝月)午後

中国旅行 (1285)

最後の回です。
長々と読んでくださりありがとうございます。
なんだか延々と放浪しまくりましたが、今晩東京へ帰ります。

最後は駆け足で写真を中心にだーっとご紹介します。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-08 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第16話『自分の目で見て、情報を集め、考え、行動する』
(福岡県北九州市→山口県下関市→萩市)

2012年7月16日(祝月)朝

中国旅行 (1072)

あぁ、ついに16話目。一応最終日の始まりです。
朝早くおきだして、今度は下関大橋を渡って本州へ帰ります。
のはずが、道を間違えてまたもや関門トンネルを通って帰りました。。。

今回、ちょっと物議ある内容かもしれません。。。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-07 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第15話『バイクで九州上陸!』
(山口県光市→宇部市→下関市→福岡県門司市→北九州市)

2012年7月15日(日)夕方

中国旅行 (954)

自分は今東京に住んでいます。
「思えば遠くまで来たもんだ」と山口県出身の中原中也の一節を書きたくなります。
そしてまだまだ見たことのない県や地域があるのをすごく実感しました。
バイクでついに九州まで行ってしまいました。
このまま放浪の旅を続けたい~><

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-06 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第14話『世界遺産』
(広島県広島市→山口県岩国市→山口県光市)

2012年7月15日(日)午前

中国旅行 (706)

もう14話目、まだまだ旅は続きます。
今回から、いよいよ本州最西端の山口県入りします。
おぉ、バイクに乗ってついにココまで来たか~~

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-05 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第13話『広島ライブ!』
(広島県広島市)

2012年7月14日(土)

中国旅行 (628)

今回の話、長いですねぇ~。
まぁ1週間もの間、東京を離れていたので長いといえば長いです。
1日を1回で書き切ればすぐ終わるのですが、そんな薄い旅じゃないのよね。

旅も長いけど、旅を記事にするのにも時間かかりまくってます。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-04 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第12話『つながり』
(広島県広島市)

2012年7月14日(土)夜

中国旅行 (583)

人生2回目の広島。
まともに市内を出歩くのはこれが初めてです。
道路の中央を路面電車が走るため、国道が大変広くて他の都市と比べて空が広く感じられます。
鉄板焼き屋が多いのがいかにも広島市っという感じでいたるところにお好み焼きが食べられるお店ばかりでした。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-03 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第11話『平和を思う』
(広島県広島市)

2012年7月14日(土)午後

中国旅行 (560)

もうまもなく8月6日を迎えます。
広島は言わずと知れた、世界の広島。平和宣言都市、広島。
核が落とされた最初の都市です。
今この時代、広島についてもう一度確認しておこうという気になりました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-02 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第10話『広島の佐世保』
(広島県呉市→広島県広島市)

2012年7月14日(土)午後

中国旅行 (515)

広島には佐世保バーガーと名乗るお店がいくつかあります。
広島なのに、何故長崎の佐世保を謳うのでしょうか。
その答えのひとつがココにあります。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-01 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第9話目『命をかけ安全を護る仕事』
(広島県呉市)

2012年7月14日(土)朝

中国旅行 (429)

さて、延々とハンバーガーの旅行記が続きますが、今回はハンバーガーが出てきません。
でも、ハンバーガーについて語ります。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-07-31 22:00 | カテゴリ:2012 中国編
【ハンバーガー旅行】 中国編

第8話『呉市のヤンチャなバー』
(広島県呉市)

2012年7月13日(金)夜

中国旅行 (392)

さて、ホテルでお風呂に入った後に、夜の呉市へと繰り出します。
呉市には地ビールで海軍ビールなるものがあるらしく、それを飲みに出かけました。
もちろん、ハンバーガーも後で登場しますw

> >READ MORE!!(続きを読む!)

