-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-14 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第6回「小作発のビールバー」

20120401@西東京旅行 (157)

自分、ベルギービールアドバイザーという資格を持っています。
ベルギービールというものを、皆様にご紹介・ご案内するスキルを持っていますよ~という資格なんですが、まだまだ勉強中の身なので、大層なことはいえないのですが、ベルギービールが大好きです♪

そして、まさか小作という地で、ベルギービールについて語れるお店に出会えるなんて誰が想像したでしょうか(いや、いない)
ということで、長々と紹介してきたけれど実はたったの1日限りの日帰り旅行だった、東京西部編も今回で最後。
皆様の中に何かが残ってハンバーガーに興味を持ってくれたら幸せです♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-04-13 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第5回「小作、ROCK THIS TOWN」

20120401@西東京旅行 (105)

ロックダウンされたのは、自分です。
小作、名前とは反して大作、豊作、すばらしい町でした。
東京ってすごいよ。やっぱり!

そんなロックなナイト、お楽しみ下さい♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-04-12 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第4話「日本の本格派バーガースタンド」

20120401@西東京旅行 (81)

結局のところ、日本のハンバーガーってアメリカへの憧れを具現化したものでしょ?
なんてバーガー愛好家がこんな乱暴なこと言ってどうかと思うけれど、作る人の望郷の想いが形になっているのを楽しむのが、バーガーの最高の味わい方だと思うんです。

私たち日本人は、まだハンバーガーの楽しみ方を知らない、もっともっと楽しむ術を見につけたい、そんなお話。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-04-11 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第3話「未来に残すべきもの」

20120401@西東京旅行 (54)

さて、旅の途中の小話です。
ハンバーガーのお店は出てきません。
旅は寄り道が醍醐味、目標までにたどり着くまでにいかに寄り道を楽しめるかによって、メインディッシュの美味しさが変わるのです!(本当か?

自分のペースで、自分の感性、自分が楽しいと思えることが大事ですよね。
だって今日は仕事もお休みで、たったひとりの自分という人間の休暇日。
誰に強制される訳でもなく、心の赴くままに旅しましょう。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-04-10 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第2話「東京のバイカーズカフェ」

20120401@西東京旅行 (33)

東京の人もバイクに乗ります。むしろ東京の人だからこそバイクが好きなのかも、と思うこともあります。
東京のバイカーズカフェってどこがあるかな~?と考えてみたら、自分の中では全然知らなくて、今回はじめての東京バイクカフェ探訪になりました。

えぇ、電車を使い歩いて行きましたよ。だって寒いしお酒のみたいじゃん!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-04-09 22:00 | カテゴリ:2012 東京西部編
【ハンバーガー旅行】東京西部編 2012年4月7日(土)

第1話「あきるの市のモハベ砂漠」

20120401@西東京旅行 (159)

都合3回目となる、春の青春18キップの旅。
計5回使える18キップですが、最後の1回が残っていました。

最後に旅行した先は、ズバリ東京。
自分が住んでいる都でも、まだまだ知らない土地がたくさんあります。
中々行く機会のない、西東京エリアにぶらり電車旅へ行ってきました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

