-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-23 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第10話「HARD ROCK CAFE」

20120311_11 (19)

3月10日~11日の土日に旅して回った宮城・福島旅行。
たった2日間の旅をさも大冒険・大旅行のように大げさに語る全10話。
本日最後の章、東京というホームタウンまでの帰路をお楽しみくださいませ。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-22 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第9話「Hamburger Shop HERO」

20120311_9 (10)

さて、宮城と福島を旅して回ったハンバーガーの旅路も帰路へとなりました。
仙台から東京まで延々と電車旅をしながらもちょくちょくと途中下車を繰り返してハンバーガーを食べてきました。
それでは全10話のうち、9話目どうぞ~

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-21 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第8話「塩釜神社」

20120311_8.jpg

ハンバーガーとライブを楽しみに旅行しに来た宮城・福島。
2日間の旅で喜怒哀楽を味わい、ハンバーガーだけじゃない美味しさにご馳走さま。
今回、ハンバーガーの話は一切出ません。
またちょっと政治的なお話になってしまいますが、それでも読んでみたい方はどうぞ。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-20 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第7話「佐世保バーガー仙台定禅寺通店」

20120310_7 (14)

全10話も大層な連載ですが、2日間の旅行記です。
実質40時間ぐらいの旅行ですが、それでも色々考えさせられ感じられて、とても面白かったです。
酔っ払って深夜に食べるハンバーガー。
それもまた旅先で楽しめる遊び。せっかくの仙台!遊びとおしますよ♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-19 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第6話「Nahcnom Diner」

20120310_6 (7)

すっかり夜遅くまで旅行を満喫しているたった2日間だけの東北旅行、1日目。
えぇまだ1日目です。そんな旅の続き6話目。
今日何個ハンバーガー食べたかな?実はたったの3個。
今宵、4個目に食べた仙台のハンバーガーをご紹介します。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-18 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第5話「PARKSQUARE」

o0464065511792616088_convert_20120317201330.jpg

さて、今夜のメインはこちら「PARKSQUARE」ハンバーガー屋ではありません、ライブハウスです。

今、ゲイリー・ムーアに一番近い男と呼ばれるDEATHさん率いる「WILD FRONTIER」主催のHR/HMイベント「SOUND OF DEATH vol.14」
出演バンドはご覧のラインナップ。
1.N.S.G.
2.ASRA
3.SEVENTH SON
4.HELLHOUND
5.WILD FRONTIER
6.RISING SUN project

はい、全国のバーガーファンの皆様には残念ながら、今回の話には一切ハンバーガーは出てきません。
ハンバーガーにしか興味のない人は次の回までお待ち下さい。
自分にとってはハンバーガーと同じくらい人生に彩りを添えてくれる大切なものですので、興味があればお読み下さいませ~。
この下に続く日記が、誰かの何かの一瞬の幸せにでも繋がればと思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-17 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第4話「KAME HOUSE」

20120310_4 (10)

青春18キップで行く、アラサーになって今さら青春しているゆーだいのハンバーガー旅行日記4話目。
もしも、自分に最後の瞬間が訪れる時が来たら、走馬灯のようにすべてのハンバーガー屋さんの思い出を思い起こしたい。
もしも、自分が三途の川を渡る時が来たら、すべてのお店に幽霊になって駆け巡りたい。
そして現世に出会ったハンバーガーに満足したら次は天国にあるハンバーガーを食べ周りたい!
そんなことをたまに思います。
だから、日本の、世界の、この世のハンバーガーに飽きるまで自分はこれからも生きていたいんです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-16 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第3話「Nuggets」

20120310_3 (16)

ハンバーガーを巡って旅行した宮城・福島旅行、たった2日間の日程をさも大げさに語る全10話。
その第3回目。
仙台に自分の居場所を見つけた最初のお店、Nuggets。
会いたいから、食べたいから、呑みたいから仙台へ来ました。
それでいいじゃん!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-15 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】宮城・福島編

第2話「サンドイッチ食堂 Motor Town 99」

20120310_2 (2)

宮城・福島へと2日間で電車旅して回った短くも長く、そして美味しいバーガー旅行。
全10話のまだまだはじめのお話、第2話どうぞ~♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-03-14 22:00 | カテゴリ:2012 宮城・福島編
【ハンバーガー旅行】 宮城・福島編

第1話「FUNABA CAFE」

20120310_1.jpg

先日の3月10日~11日と宮城・福島へと旅行へ行ってきました。
あの忌々しい出来事から1年、この日に現地へ旅行することは実は単なる偶然。
会いたい人がいるから、食べたいハンバーガーがあるから、聞きたい音楽がそこにあるから。
だから行きたいから行ってきました。

色んなことを考えなかったわけじゃない、でも「行きたいから行けることの幸せ」を胸に色んなところへ行ってきました。
そんなお話、全10話。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

