-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-17 22:00 | カテゴリ:2011 横須賀編
ハンバーガー旅行 【横須賀編】 2011年2月11日
DSCF9608.jpg

先日の3連休は「静岡に行くんだ!」と血気盛んに楽しみにしていたのですが、大寒波の到来で雪が大量に降ってしまったため、静岡ドライブ旅行を断念しました。

関東はなかなか雪が降らないので、慣れない雪道は非常に危険です。東京から静岡へ行くためには箱根という「峠」を越えないといけないので、積雪はハンパないだろうなと考えて無理をしないで、また今度にしました。

ということで、雪でも簡単には止まらない電車でどこかへ行こうと考えて白羽の矢がたったのが「横須賀」。
なんと京急電鉄では「ネイビーバーガー」をテーマにした割安チケットを売っているんです!
この辺りが地方のご当地バーガーとはちょっと違う盛り上げ方をしている横須賀ならではのアプローチでしょうか。


> >READ MORE!!(続きを読む!)

