-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-02 22:00 | カテゴリ:2011 神戸・大阪編
ハンバーガーの旅【神戸大阪編】3日目 2011年2月21日

20110221@大阪_旅

人生何度目の大阪でしょうか。。。
大阪って、色んなものがごちゃごちゃしていて、未だによく判らない街です。
ハンバーガーを食べられるお店もたくさんあるのですが、それも方向性がどれもバラバラで、グルメバーガー的な流行が皆無だったりします。

たこ焼きやお好み焼きなど一切出てこない(でもカレーが出てきますw)、大阪ハンバーガー旅行について読んでみたい方は続きをどうぞ!


> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-03-01 22:00 | カテゴリ:2011 神戸・大阪編
ハンバーガーの旅【神戸大阪編】2日目 2011年2月20日

20110220@神戸_旅2

前日、神戸にお昼過ぎに入って歩き回って合計5個のハンバーガーを食べ、深夜までバーでお酒を飲んでいたゆーだいです。
自分でもよくお腹に入るな~とびっくりですよ。旅に出ると消化があがるんでしょうかね?w
東京だと1個1000円するハンバーガーですが、こちら神戸ではたったの500円前後!!
トッピングも100円ぐらい、ドリンクも安いし、セット価格まであります。1000円で収まるなんて財布に優しいお店ばかりです^^

怒涛の2日目、続きを読みたい方↓どうぞお楽しみ下さい。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-02-28 22:00 | カテゴリ:2011 神戸・大阪編
ハンバーガー旅行【神戸編】 2011年2月19日

DSCF9620.jpg

ハンバーガーをひたすら食べる旅、ハンバーガー旅行。
今回出向いたのはオシャレな港町「神戸」。実は1月にも来ていたのですがたまたま大阪出張となったので、前乗りして神戸まで足を運んでみました。
なんせ神戸はハンバーガー屋がここ1,2年でものすっごく増えているんです!
今回の旅行ですべて回れるわけもないのですが、自分でもびっくりなほど食べまわりました。

あきれるぐらい食べたハンバーガーを見たい方は↓から続きをどうぞ♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

