-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-10 22:00 | カテゴリ:2011 グアム編
ハンバーガーの旅【グアム編】4日目(最終日) 2011年5月30日

20110530@グアム (8)

レンタカーを返すために早めに起きてガソリンスタンドへ。
デポジット制?かと思ってお金を預けてレギュラーノズルのレバーを引くも、出ないよ。oh
ということでちょっとパニックになったけれど、レジのおばちゃんが親切に教えてくれてことなきを得ました。
「あんたガソリン入れるの初めてなの?」なんていわれちゃいました^^;

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-09 22:00 | カテゴリ:2011 グアム編
ハンバーガーの旅【グアム編】3日目 2011年5月29日

20110529@グアム (10)

グアム3日目。
海がキレイ・・・空がキレイ・・・
朝早く起きて海を眺めながらしばらくぼーっとしていました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-08 22:00 | カテゴリ:2011 グアム編
ハンバーガーの旅【グアム編】2011年5月28日


20110528@グアム (4)

ホテルの朝食。ハンバーガーのために胃をあけておこうかと思ったのですが、さすがウェスティンホテル。朝食がバラエティ豊かでビュッフェスタイルで何でもそろっています。「なんでも」揃っているのに選んだのはご覧の通り。軽めにすませておきました。なぜなら、、、

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-06-07 22:00 | カテゴリ:2011 グアム編
ハンバーガーの旅【グアム編】1日目 2011年5月27日

20110527@グアム (3)

人生2度目のグアム旅行。
普通であれば、様々なオプショナルツアーを楽しむバカンスに最適な島。
しかーし、私がご紹介するのはハンバーガーばかり。
ひょっとしたら日本国民で一番グアムのハンバーガーに詳しくなったかも?w
それでは、全日程バーガーだらけのグアム旅行記をお楽しみ下さい。しっかしホントよく食べた。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

