-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-15 22:00 | カテゴリ:2011 東海・北陸編
【ハンバーガー旅行】東海北陸編 3日目

DSCF8074.jpg

目覚めたら金沢だった。
そんな感じで、昨日の長距離ドライブがウソのように平然と出発。
金沢って過去2,3回来たことがあるんですが、ゆっくりしたことないな~。
確かに兼六園やら金沢城跡とか見たり観光もしたのですが、むしろ夜の方が楽しい街のような気がします。

なので、またいつか来る機会に譲って金沢市内はまたもやスルーしてしまいました。
その他の石川県内で食べられるハンバーガーさんをご紹介します^^

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-11-14 22:00 | カテゴリ:2011 東海・北陸編
【ハンバーガー旅行】 東海~北陸編 2日目
DSCF8040.jpg

ハンバーガーをひたすら食べるハンバーガー旅行、2日目。
今回は車での移動なんですが、これが走る走る。岐阜県内を走り回り、そして飛騨山脈の奥地高山にもいき、そして日本海まで見に行くと言うロングドライブです。

今思うと、無事に東京に帰ってこられて良かったです。
サイフは痛いですけど、、、

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-11-13 22:00 | カテゴリ:2011 東海・北陸編
【ハンバーガー旅行】東海~北陸編 1日目
DSCF8130.jpg

2011年10月20日から22日までの3日間、岐阜県へ行ってまいりました。
岐阜に行くのは、これで3回目ぐらいになりますが、今回はとっても盛りだくさんの内容ですw
岐阜県内のハンバーガーをたくさん食べ周り、ついには日本海に出て石川県まで行ってしまうという、なかなか無茶な道中になってしまいました。あー楽しいw

ということで、よかったら珍道中お楽しみくださいませ。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

