-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-10 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
4ハンバーガーの楽しみ方1

結局はコレなのよね。「自分流で楽しんで!」
色々とウンチクみたいなことを書いてきましたけど、食べ方や楽しみ方なんて千差万別!
食べる人が幸せを感じられれば、それで良いのです。

だから“コレがいいんだよ!”と豪快にケチャ&マスタードをぶっかけるのも清々しいほど魅力的なんです!
周囲に流されて、空気を読みながら食べるんじゃなくて、
私はコレ!オレはコイツ!と常に自分の欲求に忠実に食べることが一番楽しいですよね。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-03-09 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
3ハンバーガーの楽しみ方1

ハンバーガーが好きな人の中には、時々本当に寂しいセリフを聞くことがあります。
“大手の安っぽいのはキライだけどグルメバーガーは好き”
同じハンバーガーなのに、どうしてそうやって比較して一方をネガティブにしてしまうのでしょう。

どんなハンバーガーでも愛でて美味しくいただくのが真のハンバーガー愛好家ではないでしょうか?
さらに、お店に点数をつけるなんてもっての他!!
点数や星印をつけて格付けをするなんて、ハンバーガーに対して失礼だと思うんです。
本当にハンバーガーに愛着を持つならば、格付けなんて不要ですよ!

ぜひ周囲の評判などを気にせず、気になったら自分の味で一度体験してみてください!
味わうのはバーガーだけじゃないのは、もう皆さんはご理解できますよね??ね??

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-03-08 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
2ハンバーガーの楽しみ方1

「ハンバーガーは文化です!」
ハンバーガー単体を味わうだけでなく、ぜひその周辺のものもひっくるめて文化として頬張ってください。

名店と呼ばれるお店が単にバーガーだけが美味しいかといったら大間違い!>w<全然違うよ!
お店の調度品、装飾品、BGM、接客、空調、そして来店しているお客さん達、、、それらすべてが“美味しさ”なんです!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-03-07 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
1ハンバーガーの楽しみ方1

初めて本格的なハンバーガー専門店に行くと、たくさんあるメニューに困ってしまうことありませんか?
どれもこれも美味しそうだし、やたらと横に長いメニューだし、目移りしちゃって中々決められない>w<助けて偉い人!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2011-03-06 22:00 | カテゴリ:ハンバーガーの楽しみ方
0ハンバーガーの楽しみ方1

ハンバーガーが好きで好きでたまらないゆーだいです。

ちょっと大げさで、上から目線なタイトルですが、これから4回ぐらいに分けて自分なりの楽しみ方をご紹介します。
「ハンバーガーの楽しみ方」なんて、今まで誰かが書いているような気もしますが、案外誰も真正面から書いていないような気もします。美味しく食べられればそれでいいじゃん!っていう食べ物だったりしますが、ハンバーガー愛好家として、もっともっと美味しく貪欲に私は食べたいんです!>w<

改めて、みんな大好きなハンバーガーについて、どうやったらもっと楽しめるんだろうか?と一度真剣に考えてみませんか?
初めての方から、何十年も食べているようなベテランさんまで、ぜひ一度お読みいただければと思います。
私の楽しみ方をひとつのご参考に、皆さんなりの楽しみ方を見つけていただくのが最終的な幸せです♪

この「楽しみ方」というのは、現時点での私の考え方ですので、今後変わっていく可能性が多分にあります。
それもそれで時代の経過や年齢的な変遷が楽しめるかな、なんて思っています。


な~んて色々書いていますが、大したことでもないのでぜひざっくばらんにご覧くださいませ♪
