-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-21 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.8 Going Home
2013年10月6日
20131006 (151)
沖縄編の最後の章です。
嵐の中に沖縄に来て、そして台風が過ぎ去るのと同時にまた台風と一緒に東京に帰る。。。まるで台風好きな人ですね(笑)
東京でもかなりの混乱があったみたいですが、帰るころには台風も過ぎていて一安心でした。

これで日本全国のハンバーガーを食べまわる旅も終わりか!
そう思うとはるばる沖縄までよく来たな~と本当に思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-20 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.7 Hidden Hamburger Shop
2013年10月6日
20131006 (132)
旅をしている最中は、必ず店が閉まっていたりとか売り切れになったりといったトラブルに見舞われます。
でも、それがまたリベンジ魂に火がつくもので絶対に行ってやる!って気にさせられるんですよね。
それからいつかまた訪れたいと自分に約束したことが必ず守りたいと思っています。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-19 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.6 Look a Cute Flower
2013年10月6日
20131006 (77)

日本が主権を取り戻したのは1952年4月28日。その時、沖縄は含まれていませんでした。
沖縄が日本に返還されたのが1972年5月15日。実はそんなに昔の話でないということに驚きます。
もっともっと沖縄の景色や文化を見て見たかったな~と思いました。
一泊2日だとやっぱり満喫しきれないですね、沖縄!!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-17 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.4 Little Asia
2013年10月5日
20131005 (184)
この時代、今まで通りが通じない社会になってきていると思いませんか?
低迷するマクドナルドを見ていても、どんなに大きな会社でも、成功した個人でも安定を得るためには未知数な挑戦をし続けないといけないとつくづく思いしらされます。
誰もが先の見えない中を頭で考えて、腕で切り開かないといけない。
才能とアイデアで新たなフィールドを開拓している彼らを見ていると、励みを感じたりします。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-16 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.3 Stand By Me
2013年10月5日
20131005 (126)
ハンバーガーばかり食べていると、色んな方から「どこが一番おいしかった?」と聞かれます。
その質問にいつも困惑してしまいます。
大抵の人は単純に味について尋ねていることは重々承知しているのですが、どのお店もとても味わい深くて一番なんて簡単に選べられないんですよね。ましてや味覚なんて人それぞれだし、自分は特異なほうだし。
そんなときはハンバーガー業界を代表する名店をお勧めしています。
今回ご紹介する店もハンバーガー業界をけん引するだけの実力と魅力を備えた完璧なお店でした。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-15 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.2 The Final Place to Show
2013年10月5日
20131005 (89)

沖縄に着いて、まだ数時間。
すっかり気持ち和んで、台風が迫っているとはいえ旅をしているのを楽しめてきました。
次はどんなハンバーガーが待っているのかな?そんなことを考えると嵐だって怖くない!(笑)

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-14 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 No.1 Typhoon's Coming
2013年10月5日
20131005 (20)

あぁ沖縄!なんと良い響きでしょう!(笑)
透き通った青い海、広大な空、優しい人々に、のどかな風景、、、
それなのに、まるで計ったかのように飛行機到着と共に台風も到着だよ!!
あぁ沖縄滞在の二日間、台風と根競べになるんだろうなぁ・・・

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-13 22:00 | カテゴリ:2013 沖縄編
【沖縄編】 Introduction
期間:2013年10月5日~6日
20131006 (8)

ついにハンバーガーを求めて沖縄まで来てしまいました!
これは昨年、2013年10月5日~6日と沖縄で食べたハンバーガー旅行記です。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-08 22:00 | カテゴリ:2013 紀伊の旅
【紀伊の旅】 第8話 言い訳不要。
2013年9月23日
20130923 (21)
今回の旅記事の最終話です。
長らくお読みいただきありがとうございます。
そして最後の最後にハプニングも待っていますが、一応無事に帰還できました。
ひょっとしたら色々と悩んで、無茶や無理もしていたのかな、なんて今では思います。
かなり気持ち凹みましたが、最近になってやっと気力が出てきたのでブログ書き切ることが出来ました。
これからも元気にハンバーガーを食べ続けたいと思います♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2014-09-07 22:00 | カテゴリ:2013 紀伊の旅
【紀伊の旅】 第7話 オリジナリティ
2013年9月22日
20130922 (142)

三重県にはなかなか面白いハンバーガー屋さんが増えてきています。
なぜ、ハンバーガーをその地で選んだんだろう、そう考えると興味は尽きません。
人それぞれにドラマがあって、理由があってのことだと思うのですが、そういう経験がお店の魅力になっていくのだと思います。
まだフレッシュな香りに、これからどんな風に変わっていくのか楽しみを覚えます。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

