-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-13 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】 グアム編 vol.7
『グアムのファミレス』
2013年6月23日(日) 4日目
20130623@グアム4日目 (10)

はい、最終日です!
あっという間だったな~。
今回の旅行記は割りとあっさり書いたつもりなんですけど、それでも結構盛りだくさんだったような。
人生経験という意味では、とてもよい経験ばかりな4日間でした。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-12 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】 グアム編 vol.6
『ライブ』
2013年6月22日(土) 3日目
20130622@グアム3日目 (48)

グアム最後の夜はライブを見に行きます!
最後の最後までローカルナイトを楽しむのであります。
今夜のライブバンドはService Entrance、前回見てとても楽しかったローカルカバーバンドです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-11 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】 グアム編 vol.5
『地球人のビール』
2013年6月22日(土) 3日目
20130622@グアム3日目 (24)

ビールというものについて、今まで考えたことがあるでしょうか?
人の生活を豊かにしてくれる不思議な飲み物、どこかで誰かが何かを思いながら作っているんですよね。
ハンバーガー同様に、物が作り出される場所にはドラマがあるものです。
美味しいビールを飲んだら、誰が作っているか気になるのも当然!
ということで、今回はグアム旅行の一番のハイライトです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-10 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】 グアム編 vol.4
『今夜も飲み歩き』
2013年6月21日(金) 2日目
20130621@グアム2日目 (133)

今回あまり日本人が行かないような場所を好んで飲みに行ったのですが、意外にも皆さん優しかったです。
やっぱりグアムは基本的に観光客に優しいのでしょうね。
日本人は基本的に礼儀正しいのでお客さんとして好ましい、なんてことをとある店で言われました。そんな印象を日本人のひとりとして傷つけないようにしないとな~と思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-09 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】 グアム編 vol.3
『グアムのジャングル』
2013年6月21日(金) 2日目
20130621@グアム2日目 (10)

グアムのすがすがしい朝!

のはずが・・・最悪でした。
昨晩飲みすぎて、トイレで嗚咽^^;
大の大人がグアムでするような行為じゃないね。。。
でも、すっきりしたあとに2度寝したら体調も回復。
元気に、オプショナルツアーに参加してきます♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-08 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】グアム編 vol.2
『夜はまだまだ。』
2013年6月20日(木) 1日目
20130620@グアム1日目 (46)

グアム4日間の旅は、長いようで短い。
人生もまた然り。
寝る間も惜しんで、ビールを飲みに行きます。
Oh,Yeah ハンバーガーも忘れていませんよ!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-08-07 22:00 | カテゴリ:2013 グアム編
【ハンバーガー旅行】グアム編 VOL.1
『ローカルの美しさ』
2013年6月20日(木) 1日目
20130620@グアム1日目 (8)

人生で3度目のグアム旅行です。
さすがに3回目となると、色々と経験済みなのですが、今回もゆーだいなりのアクティビィを楽しんできました。
残念ながら?ハンバーガーはあまり登場しませんし、メインな話ではないのですが。
なるべくコンパクトにまとめてサクっと書いて終わろうと思います。


グアム4日間。
さて、どうなることやら。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

