-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-25 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 まとめ

九州旅行前半 (88)

今回の九州旅行を完遂して、ついに沖縄を除く全都道府県をバイクで制覇しました!
ヤッターヾ(*´∀`*)ノ
バイクで全国制覇を打ち立てたのが2年前、仕事しながらでも夢は叶うものなんだ、なんて実感しています。
でも、まだまだ通過点でしかなくて、他にもバイクで走りたい場所はあります。
ひとまずは、九州編を振り返って、次の旅へとつなげたいと思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-24 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第23話

2013九州旅行後半 (647)

移動:福岡空港→羽田空港→東京都渋谷区恵比寿

長かった!こんなに日記を書くとは思いも寄りませんでした!
今まで最長記録かな?メイデンの曲に乗せて勢いで書きまくったら23話にまでなりました(笑
最後の最後まで、ハンバーガーとビールは諦めない!
東京についても自宅に帰るまでが旅です!
東京で食べられるかっこいいハンバーガーにビールで締めくくります!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-23 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第22話

2013九州旅行後半 (584)

移動:佐賀県佐賀市→福岡県太宰府市→福岡市→羽田空港

さぁいよいよ最終日です!
長いことバイクで走り続けてきたけれど、ついにバイクから降りる時がやってきます。
最後の最後まで事故に遭うことなく無事に帰ることができるでしょうか。
ここまで来たからには、ちゃんと帰りたいよね。
あぁついに九州ともサヨナラです!またいつか遊びに行くぜ九州!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-22 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第21話

2013九州旅行後半 (483)

移動:佐賀県佐賀市

九州旅行最後の夜。
結構ディープなバーガーを佐賀で味わうことができました。
旅というのは、色んな人に出会えるからこそ楽しかったり思い出深かったりするような気がします。
ハンバーガーブログですが、旅ブログでもあります。
旅の途中に出会うハンバーガー、それはやっぱり人が作るものだからこそ、味わい深いんですよね。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-21 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第20話

2013九州旅行後半 (404)

移動:佐賀県唐津市

もう20話です!
まだ書いているの?なんて呆れられそうですねw
でも書き始めると、あんなことあった、こんなことあった、これもぜひ残しておきたい!そんなことの連続なんです。
こうやって書いておいて、また思い出して、旅に出るきっかけになればいいなと思います。
美味しいバーガーに素敵な風景、そして街に生きる人々。。。
些細なことが印象に残るものですね。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-20 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第19話

2013九州旅行後半 (354)

移動:長崎県長崎市→佐世保市→佐賀県唐津市

長崎編もこの回で終了。
佐賀県へと入っていきますが、道中はとてもよい天気で暑いぐらいでした。
延々とバイクで走るのって、不思議と苦になりません。
何かを考えているようで、何も考えていない、無心になって走ります。
肩こるけどね。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-19 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第19話

2013九州旅行後半 (272)

移動:長崎県長崎市

ハンバーガーも大好きですが、ビールも大好き、そして旅も大好きです。
さすがにこのバーガーブログを読んでいる方に「たかがバーガー」なんて見方をする人はいないでしょうが、ビールも一緒です。
「とりあえずのビール」にも、様々なジャンルがあって、地域性のあって、そして作り手の個性が現れる飲み物なんです。
バーガーが食べる小麦&ビーフであれば、ビールは飲む小麦&ホップ。
長崎の人はあまりビールを飲まないそうですが、私にとっては長崎でビールを飲むことに歴史的ロマンを感じました!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-18 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第17話

2013九州旅行後半 (231)

移動:長崎県長崎市

早いもので、もう17話。
でも後半戦、一日目がまだ続いているという。。。
話ながーい、自分でも思います。
皆さんついてきていますか?(笑

そしてBGMも毎回ブレずにアイアンメイデン!
こうやってくり返し繰り返じ、まるでギターリフのように繰り返すことが美学なのです!
そこに訪れる出会いやハプニングが、時にドラマティックに感じられるのであります♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-17 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第16話

2013九州旅行後半 (167)

移動:長崎県雲仙市→諫早市

ハンバーガーが大好きなゆーだいです。
恐らく日本全国、いろんな場所に広範囲にハンバーガーを食べ歩ている数少ないバーガーファンのひとりです。
でも、ハンバーガーを食べれば食べるほどおいしいハンバーガーってなんだろう?という素朴な疑問を持つのです。
みんなが美味しいという評判のハンバーガー専門店に行っても「そうかなぁ?」と思ったり、逆に素朴な田舎で開いているオーソドックスなハンバーガー屋さんが美味しいと思ったり。
人の味覚は人それぞれ、色んなハンバーガーに出会うことが私にとっての美味しさです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-06-16 22:00 | カテゴリ:2013 九州編
【ハンバーガー旅行】 九州編 第15話

2013九州旅行後半 (96)

移動:長崎県島原市→雲仙市

長崎には以前、佐世保編で一回来ていますが、今回は佐世保とは遠く離れた島原~雲仙を旅しています。
長崎らしい、山と海が織り成す地形がバイクを走らせるのにとても素晴らしい道でした。
長崎の人って、結構ハンバーガー好きですよね。
そんなことをとても感じた一日でした。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

