-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-06 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第20話

2012年11月20日 『ホーム』

121121 (1)

さて、長いこと書いてきて今回がやっと最後の話です!
全20話。すごいな~約3週間、最長記録です。
旅が長ければ、話も自然と長くなってしまうんですよね。
最終日もハンバーガーは関係ありませんが、よかったら最後まで楽しんでいただければ幸いです。

お読みいただく皆様以上に、老後に読み返す自分が一番楽しみにしているんですけどねっ!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-05 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第19話

2012年11月20日(火) 『仕事後のビール!』

121120 (57)

さて、予め断っておきますが、もうハンバーガーは出てきません。

でも、岡山・鳥取・島根に旅行に行く方がいましたら、ぜひ寄って味わっていただきたいお店がありますので旅の話を続けます。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-04 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第18話

2012年11月19日(月) 『フロムヘル!』

121119 (54)

連休が終わりました、仕事です!
散々旅を楽しんだのだから、一生懸命仕事しないとバチが当たる!
頑張って働いて、そしてその給料でハンバーガーを食べる。
今日一日頑張った後に、すっごく食べたいハンバーガーが待っていると思うと、仕事も頑張れちゃう不思議!

書き始めてすでに3週間。
さくっと最後のハンバーガーを食べに行ってみましょう!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-03 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第17話

2012年11月18日(日) 『冴えない一日』

121118 (120)

いよいよ関西編もラスト。
姫路でハンバーガーを食べて、その後岡山へ行きます。
翌日の月曜日から岡山で同僚と合流して中国出張なのです。
出張~休暇~出張と、なんだか物凄く忙しく動き回っていました。
最後の休暇、美味しいハンバーガーとビールで締めくくりたいと思います!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-02 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第16話

2012年11月18日(日) 『Living For 』

121118 (29)

この関西・中国編を始めてすでに2週間以上続いていますが、誰か読んでいる人いるかな。
一向に終わりの気配が見えません(・x・;
それでも、関西編もそろそろ終わりが見えてきました。
最後の日は、神戸三宮から姫路までドライブしながら移動します。
結果論ですがレンタカーを借りる意味なかったんじゃないか、、、なんてことも思いました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-03-01 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第15話

2012年11月17日(土) 『神戸ナイト』

121117 (133)

神戸は日本の中でも有数の港街で、ビールもバーガーもたくさんあります。
やはり舶来なものを受け入れる土壌があって、それを洗練された感性で楽しめる人々がいるように思います。
お洒落な街ですけど、人情とは違うフレンドリーさや温かさがあって、とても住みやすい街に思います。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-02-28 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第13話

2012年11月17日(土) 『幻のビール』

121117 (81)

今回、つべこべ言いいません。
↓より続きをどうぞ。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-02-27 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第12話

2012年11月17日(土) 『ビールの聖地』

121117 (36)

兵庫県第2弾。
いや~さすがに東京から離れて何日もすると疲れも溜まってきますよね。
毎日結構な距離を歩いて、そして食べて、休むことを覚えないと体が持たないかも!
雨で体の体温も奪われて、睡眠時間も少ないなか出歩いたので心細くなっちゃいましたw
今回はちょっと弱気なテンションになっちゃいましたが、それもまた旅に出た時にしか感じられない気持ちかも?
そんな旅の記録です。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-02-26 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第12話

2012年11月17日(土) 『雨』

121117 (12)

今回から兵庫県入り。
大阪→奈良→兵庫と関西エリアのハンバーガーを食べまわっております。
時期は紅葉のキレイな秋。
やっぱり私なんかが紅葉ステキ☆なんて書くよりは、バーガー写真をただひたすら載せたほうが秋らしいですよね。
止まるところを知らない食欲の秋。
ハンバーガーを食べ歩くのに最適な秋です。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-02-25 22:00 | カテゴリ:2012 関西・中国編
【ハンバーガー旅行】 関西・中国編 第11話

2012年11月16日(金) 『乗り換えの地』

121116 (207)

今回こそ最後の奈良編。サイナラ。
まぁ美味しく楽しく美しいお店は最後に取っておくということで、やっとこの店についても書く事ができます。
今回の関西・中国旅行のちょうど半分。やっと半分。
色んな意味で繋ぎ目みたいなところまで来ました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

