-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-29 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第8話

2012年9月17日(祝月)

201209甲信越旅行 (725)

さぁいよいよ最後です。
長らくお読みいただきありがとうございました。
読みにくかったり、話なげーよ!とか、細けぇこたぁーいいんだよ!もっとバーガー見せろ!とか色々とあるかもしれませんが、好きなように書かせてください(ぺこり

さぁやっと自分のホームタウンの東京へ戻ります。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-28 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第7話

2012年9月17日(祝月)

201209甲信越旅行 (650)

さて、三連休の最終日です。
今はまだ新潟県新潟市にいますが、今日一日を使って東京の自宅までバイクで帰らなきゃいけません。
新潟の天気はと~っても暑くてまさにバイク日和。
こうやって天気に恵まれるととてもよいツーリングになるんですけどねー。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-27 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第6話

2012年9月16日(日)

201209甲信越旅行 (598)

新潟という町は何度か来たことがあるのですが、通り過ぎたり寝るだけだったりと、留まったことがありませんでした。
大学4年生の時、ひとりフラフラとふらついて新潟港から佐渡まで渡ったこともありました。
なかなか旅の雰囲気を感じさせてくれる街でありますが、初めてのハンバーガーめぐりでとっても楽しみにしていました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-26 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第5話

2012年9月16日(日)

201209甲信越旅行 (403)

旅には海が良く似合います。
日本人だからでしょうか、島国なので外にでる=海を渡る、そんなイメージがあります。
陸地をバイクでひたすら走って、今回は海を渡って島にまで上陸します。
そこでしか食べられないものがある、たったそれだけで行きたくなる。
ということでバーガー道楽ずくしの3日目の始まり。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-25 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第4話

2012年9月15日(土)

201209甲信越旅行 (389)

旅は時に試練を与えます。
期待を裏切られたり、冷たく突き放されたり、天気に恵まれなかったり、運に見放されたり。
不思議とそんな経験もまた旅から帰ってくると楽しい思い出に変わったりするものです。
でも、ふと思うのは旅で経験したことすべてが自分の糧になっているということ。
旅から帰ってひとまわりタフになった気がしますw

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-24 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第3話

2012年9月15日(土)

201209甲信越旅行 (231)

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-23 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第2話

2012年9月15日(土)

201209甲信越旅行 (120)

バイク旅はいつも朝が早いです。
朝早くバイクで人気の少ない車道や景色を独り占めできるのは格別なひと時です。
東京から甲府へ、そして今日は観光地として有名な「清里」を走りハンバーガーを食べに行きます。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-22 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 第1話

2012年9月14日(金)

201209甲信越旅行 (1)

9月中旬に大阪から戻って、その後に3連休を使ってバイクで新潟へ行きました。
なぜ新潟か?
そこにハンバーガーがあるから。

新潟までの道のりに色々と寄ってみたいお店も景色もあったので、バイクに乗って旅してきました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-21 22:00 | カテゴリ:2012 甲信越編
【ハンバーガー旅行】 甲信越編 はじめに

201209甲信越旅行 (131)

昨年の9月に山梨~長野~新潟~群馬とバイクで走ってきました。
それもまたハンバーガーが目的であったのですが、どのお店もまたどれひとつ同じではない個性にあふれるお店でひとつの旅でいろんな体験ができて楽しかったです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

