-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-14 22:00 | カテゴリ:2012 大阪編
【ハンバーガー旅行】 大阪編 3日目

2012年9月12日

20120912@大阪3日目 (27)

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-13 22:00 | カテゴリ:2012 大阪編
【ハンバーガー旅行】 大阪編 2日目

2012年9月11日

DSC_2794.jpg

今回の旅を通じて、大阪を見る目、感じる心、それまでと違うようになりました。
大阪の人たちの気質が自分の肌に合わないように思っていたのですが、実は意外にも心地よく感じている自分に気づきました。
いろんな方とお話して、だんだんと大阪の雰囲気や風情やら人情のようなものを理解し始めました。
よい思い出ができると、思い入れが深まり、その街に愛着ができるんですよね。
ひょっとしたら自分が年をとった証拠かもしれませんが、大阪は楽しい。改めてそう思いました。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-12 22:00 | カテゴリ:2012 大阪編
【ハンバーガー旅行】 大阪編 1日目

2012年9月10日

20120910@大阪旅行 (16)

昨年の9月に大阪へ行ってきました。
本当は昨年のうちに旅行記事を書きたかったのですが、色々と忙しくてやっとアップすることができます。
この大阪旅行を通じて、大阪という街に初めて親近感を覚えました。
ずっと傍から眺めていたような街だったのですが、なんだか大阪の「中」に入れたような充実の旅行でした。

それでは合計3日間の大阪編ご覧下さい。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

