-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-08 22:00 | カテゴリ:2013 関東近郊編
【ハンバーガー旅行】 関東近郊編 第4話(最終話)

2012年1月3日

20130103沼津旅行 (91)

青春18キップを無くし、年始の国内「ハンバーガー食べ周り&クラフトビール呑んだくれ」旅行が頓挫してしまったゆーだいです。
青春18キップって5回綴りで、1万1500円するんです。
あと3回も残っていたってことは6、750円を落としたことになります。。。
しかも沼津から東京へと帰るのに3000円近くするし、もう1回買っちゃおうか悩みました。

うーん、悩んでも始まらん!ということでビール飲んでから考えます!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-07 22:00 | カテゴリ:2013 関東近郊編
【ハンバーガー旅行】 関東近郊編 第3話

2013年1月3日

20130103沼津旅行 (13)

さて、元旦~2日は実家で迎えて、ひたすら雑煮などを食べて寝てを繰り返した挙句、体重がどーんと増えて危機感を感じながらも、ダイエットは来年から本気だす!と新年早々に誓って過ごしました。

それにしてもあまりにすることがなく、TVもいまいち面白くなく、ビールとハンバーガーを食べに行くか!と3日目にして実家を飛び出しました。
(すいません、元々バーガー旅行に出ることを計画していました)

ということで、新年のハンバーガー旅行の最初は「沼津」です!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-06 22:00 | カテゴリ:2013 関東近郊編
【ハンバーガー旅行】 関東近郊編 第2話

2012年12月30日~31日

20121231@デモデカントリー (1)

水戸から帰ってからの翌日、部屋の掃除も適当に終わらせて散歩へ行きました。
行き先はもちろん今年中にもう一度食べておきたいハンバーガー!
ということで、大晦日にそばでなくハンバーガーを食べちゃうバーガーホリックな一日をお楽しみください。



> >READ MORE!!(続きを読む!)

2013-01-05 22:00 | カテゴリ:2013 関東近郊編
【ハンバーガー旅行】 関東近郊編 第1話

2012年12月28日~29日

20121229@北関東旅行 (50)

あけましておめでとうございます。
昨年は様々なお店様、読者の皆様にお世話になりました。
今年も、色んな町に出向いて元気にハンバーガーを食べ歩きたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

溜まりに溜まっている今までのバーガー旅行のお話とか、ビールのお話は、これから時間ができたら徐々に上げていきます。
その前に目先のご報告から。

20130103沼津旅行 (13)

行く年来る年、ハンバーガーの食べ納めと食べ初めに早速出かけていました。
が、やっぱりというか、波乱な年末年始となってしまいました。
そういうトラブルを楽しむ心のゆとりが一番大事なって思いました。

それでは、以下からどうぞお読み下さいませ~

> >READ MORE!!(続きを読む!)

