-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-31 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第11話

2012年8月15日(水)5日目

西日本の旅0815 (60)

旅の最終回。
山口県から東京都へバイクで戻ってくる大ロングツーリング。
雨も降って、暑い太陽にあたり、中々天候が激変した中で走ったけれども、東京を近くに感じると途端に心も晴れてくる思いでした。
空を見上げるとホームタウンに繋がっていて、そして各地の町にもつながっていて、地球全てに繋がっている。
そう思えば思うほど、空を見上げて空の広さを感じます。
最後の旅行記お楽しみ下さい♪

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-30 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第10話

2012年8月15日(水)5日目

西日本の旅0815 (37)

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-29 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第9話

2012年8月14日(火)4日目

西日本の旅0814 (80)

東海エリアに出向くのは何度目かな?
仕事でもプリアベートでももう何度も愛知県へ行っている気がします。
恐らくは10数回は愛知に行っていると思うのですが、未だに新しい出会いや体験に恵まれています。
何度行っても楽しい愛知県、日本の中でも有数の個性だらけのバーガー屋ばかりです。
久々のバイクでの愛知ツーリング、電車でなかなかいけないところへ出発です。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-28 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第8話

2012年8月14日(火)4日目

西日本の旅0814 (31)

旅に出ると、天候によってスケジュールが大幅に変わってしまう場合があります。
今回の大雨は近年まれに見る最悪な天候でした。
雨強いし風強いし、最初の旅のワクワク感を大きく損なわせてしまうものですが、自宅に無事に帰ってくるとそんな1コマもまたとても楽しい思い出に変わるものです。
そして苦労を忘れて同じ苦労をまた経験する、そんな繰り返しな自分です。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-27 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第7話

2012年8月13日(月)3日目

西日本の旅0813 (156)

今回、ハンバーガーの写真が出てくる頻度が少ないですね。
1日に2,3軒しか回っていないのでちょっぴり自分で書いていても寂しいです。
山陰ってハンバーガー屋さんが少ないんですよ~~。
「ご当地バーガー」にまったく興味ないので、そうなるともう山陰には数える程度のお店しか出てきません。
だからこそ、そんなお店のハンバーガーを食べてみたくなるんですけどね!
お待たせしました、今回ハンバーガーあります。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-26 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第6話

2012年8月13日(月)3日目

西日本の旅0813 (119)

山陰デスティネーション。
えぇただ言いたかっただけです。
各地でデスティネーションと歌ったキャンペーンが行われていますが、その地を旅していると様々な発見があるものですね。
旅に出るのに年齢は関係ありません。
また歳を取ってから山陰を旅したら、今とは違う視点で再発見があるだろうな~と今から老後が楽しみです。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-25 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第5話

2012年8月12日(日)2日目

西日本の旅0812 (142)

道は人が通るから道であって、誰も通らない道は道じゃない。
そう思うとそこを使う人がどんな人であるか想像します。
どんな田舎道でも、山道でも、人里はなれたところでも、通る人がいる。
道の先に目指す場所があるからその道を通るんですよね。
私には道の先にハンバーガーが待っているのが見えるよ!

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-24 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】中国・東海編 第4話

2012年8月12日(日)

西日本の旅0812 (2)

昔、∀ガンダム(ターンエー)というアニメがありました。
あのガンダムの世界から何千年と過ぎた時代に、地球の化石を掘り起こしてガンダムを発掘すると言う、なんともすごい世界観がとても好きでした。
ほんの数年前の音楽を聞くこと、百年前の鉱山を見ること、数千年前の巨木を見ることも、過去を掘り返して再体験するということでは、そのアニメの世界と変わりないかもしれません。
このブログもいつか化石になって、誰かまた見つけ出してハンバーガーを食べ歩くような人が現われるかしら。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-23 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第3話

2012年8月11日(土)1日目

西日本の旅0811 (201)

その時代にしか出来ないことってあると思います。
ひょっとしたら、今こうやってハンバーガーを求めてバイクで食べていけるのが今しか出来ないことになるかもしれません。
旅をしていると過去の偉人に出会います。
その時を精一杯生きていた歴史の足跡が、今生きる自分にも糧となります。

> >READ MORE!!(続きを読む!)

2012-08-22 22:00 | カテゴリ:2012 中国・東海編
【ハンバーガー旅行】 中国・東海編 第2話

2012年8月11日(土)1日目

西日本の旅0811 (190)

> >READ MORE!!(続きを読む!)

